池波翔子女王様『SyokoXXX』

元気よ

2010年05月20日(木)
「全然日記更新されないんですけど身体の具合でも悪いんですか?」的なメールを何通か頂きまして。
心配してもらってとてもありがたい事なんですけどね。
ただ、ほら、10日間くらい日記書かなかった事なんて過去にもあるわけだし。...あったっけ?
でも一週間程度のは何度かあるはず。
そりゃたまには面倒臭くなったりもするってば。と、言い訳してみる。
心配しなくても大丈夫よ。日々元気にSMしております。

そうだなぁ、もしも1ヶ月以上日記の更新がなかったら、その時はさすがに心配してね。多分死んでるから(笑)。

あ。そうそう、鼻のキズはもうすっかり治ってるよ。
懲りて酒は控え目にしてる今日この頃。←ウソばっかり。

池波翔子
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS