池波翔子女王様『SyokoXXX』

脳ドック

2019年04月23日(火)
昔は健康になんかほとんど気を使わなかった。
好きな事やって、好きなもん食べて、いつ死んでもいいや的な感じだったんだけど。

歳とってきたせいか、近年はいつまでも元気で長生きしたいなとか思うようになったのよね。
どこか悪かったらちゃんと病院行くようになったし、健康診断も受けてみたり。
人生守りに入ってきた。女王様っぽくない(苦笑)。
でも健康じゃないとそもそもSMできないじゃーん。

今日は脳ドックを受けてきた。

脳ドック

よく頭痛くなるんで受けてみたんだけど、なんも異常なかった。
良かったー。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS