池波翔子女王様『SyokoXXX』

通知

2016年06月04日(土)
出張先で食べた特産物が凄く美味しかったんですよっていう話をM男がしてて、説明しながらその時に撮ったお店や食べ物の写真をスマホで私に見せてくれていたら.....

ピコピコッ!  “〇〇美:こんばんわ〜(ハート)”

と、LINEの通知が表示され。

私「なんだこりゃ」

M男「あっ、あ、あ、たまに行く飲み屋の子で...モゴモゴ.....」


まぁ、いわゆる営業メールだったようなんだが、すんごいタイミングだったのでウケた。
これ私だったから良かったけど、見せてたのが彼女とか奥さんだったら修羅場よねぇ(笑)。
表示されるように通知設定している人は気を付けましょ〜。

スマホと猫
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS