池波翔子女王様『SyokoXXX』

宝の持ち腐れ

2016年02月07日(日)
3年程前にガラケーからiPhoneに変えた。
その時にやはりガラケーだった常連M男に「あんたもiPhoneに変えなさいよ」と。
「ガラケーで充分です」なんつってたのに半ば強引に変えさせた。

他人のスマホのホーム画面なんてそうそう見る機会なんてないから、その後ソイツがiPhoneをどんな使い方してるかなんて知らなかったのだが。

飼い犬の話になって、その犬くんを壁紙にしてるとの事で今日たまたまホーム画面を見せてもらったら.....。

犬よりアプリに目がいった。
なんと初期アプリ(元から入っているヤツ)しか並んでない!

「えーっ。なんでなんも入れてないの!?」

あ。よく見たら1個だけ入ってた。QRコード読み取るやつが。

「それだけは必要かなと思ったんですよ」

いやいやいやいや。確かに必要かもだけど、もっと他に必須アプリがあるでしょーよ。

びっくり。スマホの意味ないじゃんかよぅ。
ホントにガラケーで充分だったのね。悪い事した(苦笑)。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS