池波翔子女王様『SyokoXXX』

凍結っ!?

2015年12月09日(水)
朝イチにM男から「翔子さんのブログが凍結されちゃってます」ってメールが。

なーにー!?

飛び起きてPC起動。確認してみると...

FC2ブログ凍結画面

げっ。ホントだ。
なんで?なんで?ナニやらかしたんだ!?
なんかの画像がマズかったのか??

管理画面にすら入れず、どうする事も出来ない。
途方に暮れつつ、こーゆー場合どうすればいいのかとりあえずネットで情報収集。

そしたら、あれれ?私だけじゃない。
Twitterなどネット上で大騒ぎになってる。

.......。

夜までには解除されホッとしたのだが、結局ニュースにもなる程の大量凍結騒動でした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151209-00000083-it_nlab-sci

いやぁアセったのなんの。
12年分の日記がいきなり全部消される恐怖ったら。
こまめにバックアップしておこうと痛感。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS