池波翔子女王様『SyokoXXX』

初縛り

2011年01月31日(月)
今度のショーの相方をしてくれる事になったARCADIA TOKYOのつばさちゃんと初リハーサル。
つっても、なにしろ会ったばっかりで勿論縛った事もないので、今日はリハっていうよりは単に吊ってみてどんな感じかを確認するくらい。
あとはね、もう飲み(笑)。酒だ酒だ。
だいたいショーなんて縛りやら構成やら曲やら云々言う前に信頼関係が成り立ってないと話にならんので、まずはトモダチから。てなわけで。

嬉しい事に酒好きな子だったんでね、話しやすくて良かった。
つーか調子こいて飲んでたら終電がぁぁ。
途中の駅までしか行けれなくて、降りた事もない駅から歩いて帰るハメに。

帰り道

あちゃー。久々にやっちまった。ここはドコよ?
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS