池波翔子女王様『SyokoXXX』

茜色の約束

2011年03月10日(木)
この1ヶ月間、ショーの事だけを考えて生きてました。
なんて言うと大袈裟なんだけどね。でもそう言ってもいいくらい今日、この日の為に集中してきた。
後悔したくない、燃え尽きたい一心で。

結果、見事真っ白な灰になれました。
正直1回目は気負い過ぎたせいかあんまし出来が良くなくてモヤモヤしちゃったんだけど、2回目は微々たるミスはあったりしたものの、そんな細かい事はもはやどーでもよかったな。技術的にも気持ち的にも私のMAXだったと思う。あれ以上のショーはもう出来ない。
初ステージから6年。培ってきたものを全部出したつもり。
最後、ステージ上でラオウのように昇天してそのまま死んでもいいと思った。
「我がショー涯に一片の悔いなし!」

相方のつばさちゃんが凄く気持ち入れててくれたし、沢山の人が観に来てくれてたし、そしてこれで最後かと思ったら...。色んな想いが交錯して感極まり、あとはもう涙。

1ヶ月一緒に頑張ってくれたつばさちゃん。お世話になった若葉ちゃん、理々佳さん、M男諸氏。観てくださった方々。本当に心から感謝しています。ありがとうございました。

心置きなくストリップ劇場から卒業します。

池波翔子@DX歌舞伎町

池波翔子@DX歌舞伎町
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS