池波翔子女王様『SyokoXXX』

必要悪

2011年01月07日(金)
このところあまりにも呑気にSMやってる日々だったんだけど、昨日から急に物事を真面目に考えるようになって、脳みそフル回転。
半年に一度くらいは強制的に活性化させるのはむしろいい事なのかもしれん。
もはや私にとってショーは必要悪なんじゃなかろうか、とさえ思えてきた。

まだ判らんけど、今度のショーは何やらいつもと違う様相を呈してきそうな予感で、楽しみ半分、不安半分。
いや、まだ不安の方が大きいな。
まぁこれから色々と考え、かつ行動しようと思う。

リハから本番まで2ヶ月。
『密着! 池波翔子 SMライブへの挑戦』てな感じでGo!!

池波翔子
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS