池波翔子女王様『SyokoXXX』

復帰

2012年01月15日(日)
えーと。
3月にまたストリップ劇場でのSMショーに出演する事にしました。

勿論悩んだよ。劇場から出演依頼を受けて、すぐには返答出来なかった。
もう出ないと宣言したにも関わらずたった1年で撤回なんてカッコ悪いじゃんか。
最後だからとあんなに感動的に終わらしたのに、アレはなんだったんだって事になっちゃうし。

悩んで悩んで悩み抜いた末、カッコ悪いかもしれないけどそれでもいいから出ようと決断したのには色々な理由がある。
あるんだけど、でもそれは細々とした事であって、何よりやっぱり単純に “ステージに立ちたい!、LIVEがしたい!” との思いが私の中にまだあったから。

いいよね。許して。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS