池波翔子女王様『SyokoXXX』

AFTERSCHOOLが池袋にやって来た!

2014年01月31日(金)
私が好きなK-POPグループのひとつ、AFTERSCHOOLが池袋サンシャイン噴水広場でミニライブをするってんで、スっ飛んで行った。
オラが村、池袋なんぞにタダでライブをしに来てくれるとは。ありがたやありがたや。

AFTERSCHOOL

ステージに登場するやいなや、隣にいた女子高生達が「ちょっとヤバイんだけどぉー。細すぎぃー」とかキャーキャー言ってたけど、私も思わず「細っ!」って口に出ちゃったくらいのスタイルの良さ。
メディアで目にするのと違う。生で間近で見ると、同じ人間とは思えない細さだった。
ナニ食ってたらああなるんだろう。ウラヤマスィー。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS