池波翔子女王様『SyokoXXX』

涙腺崩壊

2016年05月26日(木)
坂井泉水さんが亡くなって9年という月日が流れました。

今日、東京ドームシティホールで行われたZARDのLIVEに行ってきたんだ。
5年前に武道館で行われたデビュー20周年LIVEが “ZARD最後のLIVE” という事だったのだけど、またやってほしいとの要望が多数寄せられ、今回25周年として行われる事になったそうだ。

また観れるなんて思いもしなかった。

なんかもう、1曲目から涙腺崩壊。
泉水さんが瞳をキラキラさせながら歌ってるんだもの。もうこの世にいない人なんてのが信じられなかった。

大好きなバラードでは涙があふれて止まらなかった。
色々思い出しちゃって...。何度慰めてもらったか。

ZARDデビュー25周年記念ライブ

いっぱい感動して、たくさん元気をもらった。観に行けて良かった。
このところネガティブ思考気味だったのだけど、頑張って生きようって気になったよ。
ステージっていいな、またショーやりたいな、とかも思ったし。

ZARDライブ献花台

泉水さんありがとう。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS