池波翔子女王様『SyokoXXX』

隣のクソオヤジ その3

2012年10月14日(日)
あれ以来、完全に逆恨みされてね。

テレビやなんかの音を大音量で流し続けたり、フォークギター?をジャカジャカ掻き鳴らしたり、ひとりで意味不明な怒鳴り声上げてたり、ドアを凄い音させて開閉したり...。

ラブレター事件の前はそんな事一切なかったから、明らかに嫌がらせ攻撃に出たんだな。

アブナイ奴。ホント怖くなる。
江戸川区の殺人事件とか見て尚更だった。明日は我が身か...なんて本気で思ったもの。

本来自宅ってのは一番心が安らぐ場所なのに、もはや外に居る方が落ち着くようになっちゃった。
M男とプレイして喋ったりしてる時の安心感ったら。

気持ち悪くて怖くて精神的に参り気味な日々だったんだけど、今日トドメが。
壁をバーーーン!!と叩かれて。
凄い音だったんで、「な、な、なんだ!?」とすげぇビックリした。
一発だけなら誤ってぶつかったりなんかしたのかな、で済んだんでしょうが、何発も。どー考えても故意。
怒鳴ってるような独り言も聞こえてくるしで、もう確信した。おかしな奴だと。

さすがに我慢出来なくて再度直接言いに行こうと決心。
ただ絶対ひとりじゃ危険だと思ったので、強そーなM男を呼んで後ろに居てもらった。

.....。

いやぁ、話にならなかった。
後ろに男が居るのを見るや、「誰か助けて下さい!警察を呼んで下さい!殺されます!!」などと近所に聞こえるような声で叫び出す。
ズッコケたね。そりゃ私のセリフだっちゅーの。

「お経が聞こえるんだ」などと天の声が聞こえる的な事を言い出すし、確信してた通りの、いわゆる “頭のおかしい人” だった。

とんでもない奴が隣に居るんだな。
ゲンナリ...。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS