池波翔子女王様『SyokoXXX』

ブチ切れ

2012年09月30日(日)
隣のオヤジ事件のその後。

あれから3日後くらいにまた玄関前でバッタリ会ったが(ホントに偶然か?)、睨みつけて無視。

そしてショーの前日、リハから帰って来たらポスト(今度は集合ポストの方)に封筒入れられてた。開封せずにオヤジのポストに入れ返しておく。
まさかのショー前日にまたもや手紙(?)入れられてテンションがた落ち。怒りが込み上げる。が、ショーに集中しなきゃと我慢。

で、今日。
自室ドアポストにまたまた封筒入れて来た。

ブチッ。
ついにキレちゃった。

M男から「変に怒ったりすると逆恨みされて余計危なくなるかもしれないから、まずは丁寧に辞めて下さいと言った方がいいですよ」って言われてたんだけどな。無理だった。
凄い剣幕で怒鳴り込みに行く。

とにかく気持ち悪い&怖いのでやめてくれと。今度何かしてきたら男呼ぶぞと。まぁそういう事をバーっと。

常連M男達が「何かあったら言って下さい。スグ行きます」と言ってくれてたんでね。
そういう事態にはならないように願ってはいるけども、今後どうなる事やら...。

お前たち、やっておしまい!
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS