池波翔子女王様『SyokoXXX』

ギブアップ

2012年11月12日(月)
隣のクソオヤジ。その5。

相変わらず怒鳴りながら暴れたり壁叩いてきたりして、頭のおかしい行動をとってくる。

警察から「危ないから直接言いに行かないで何かあったらスグ110番しなさい」って言われてたんで、警察呼んだけど、結局最後には「引っ越しした方がいい」って言われるだけ。

不動産屋と管理会社にも勿論言ったけど、他人事な対応で終わり。

世の中そんなもんだ。虚しいね。

もうギブアップ。ノイローゼになっちゃうよ。
頭のおかしい奴と戦っても無駄。無駄。無駄。
引っ越しする事にした。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS