池波翔子女王様『SyokoXXX』

18禁?

2004年02月15日(日)
「翔子さんのHPってアダルトサイトになるからHOMEの前にもうひとつ扉のページ入れた方がいいですよ」

「私のHPのどこがアダルトなんだよっ」

「どう見てもアダルトじゃないですかぁぁ」

「.........」

てなわけで何人かに指摘を受けてたんで、やっとこさ入れる気になる。
色んな女王様のHP見てみたけど、なるほど、確かに皆入れてるな。そういうもんなのか。知らなかった。

SyokoXXX

でもこういった警告ページ入れたところで「あ、俺18歳未満だから見れないや...」なんつって見るのを辞めるヤツなんていない気がするが??
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS