池波翔子女王様『SyokoXXX』

PCトラブル

2004年12月05日(日)
1年半くらい前にOSをXにして以来、トラブル知らずだった私のPCが急に調子悪くなっちゃった。
いつも周りのWindows信者に「へっへっ、Macはトラブル知らずだぜ~」なんつって威張ってたのになんてこったい。

直そうと思って色々いじくってたら余計酷くなっちゃった。
HPの更新もできんし、なんとかしなきゃと四苦八苦。
ここ5日間くらい女神に居る時以外はずっとPCと格闘。寝てる時にまで夢にPCの画面が出てくる始末。

結局どーにもなんなくて、あんましやりたくはなかったがOSを再インストール。
トラブル解消にはなったけど、元々使ってた状態にするまでにまた丸1日かかってしまった。
やっと直った時は嬉しかったが、もうウンザリ。当分PCの前に座りたくない。
だいたい私そんなにPCに詳しくないんだよな。色んな本片手に、よくもまぁ自力で直したもんだ。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS