池波翔子女王様『SyokoXXX』

ラストサムライ

2004年02月09日(月)
ラストサムライ

トム・クルーズ、渡辺謙、真田広之がカッコイイのなんの。シビレた。
トム・クルーズはあのくらいの髪の長さの方がやっぱりカッコイイと思うな。

私の周りの既に観た人達は「つまんなかった」っていう人が多かったけど、私的には凄く良かった。もともと時代劇が好きなせいもあるけど。

でもラストはちょっと滑稽だったな。
あんな凄い集中砲火の中、み~んな撃たれ死んじゃったのにオールグレン(トム・クルーズ)たったひとりだけ生き残るんだもん。有り得なさ過ぎ。
あと、討伐軍がサムライ達の壮絶な最期に敬意を払って全員が土下座しちゃうあたり、クサかったな~。
まぁあくまで “映画” なんでね。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS