池波翔子女王様『SyokoXXX』

口癖

2005年04月16日(土)
M男を縛ってる時に「翔子さんて胸に縄通す時に “シュッ” ってぽそっと言いますよね」って言われた。
へ?言ってる?
あ...そう言われりゃ言ってるかも。確かに私は擬音を言うのが癖だ。

例えばコップに酒を注ぐ時に「ドボドボ~」

フタを閉める時に「キュッ、 キュッ」

鞭打つ時に「びしっ」

乳首つねる時に「ぎゅぅ~」

家でも言ってるなぁ。何かスイッチ(例えばTVとか)入れる時に「カチッ」

寝てて起き上がる時に「むくっ」

あ~、言ってる言ってる。いくらでも例が出てくるよ。
でもこれらっていつも言ってるわけじゃなくて、ふざけてる時とか機嫌がいい時にしか言ってないと自分では思うんだけどなぁ。
割と真面目にプレイしてる中で、まさか縛ってる時に小声で「シュッ」なんて言ってるとは思わなかった。指摘されてちょっと赤面。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS