池波翔子女王様『SyokoXXX』

感覚の違い

2004年06月18日(金)
SMとはなんの関係もない女友達から「携帯サイト見たよ」とメールがあった。
その子はPC持ってないんで、初めて私のHPを見てくれたわけなんだが。
「PHOTOコーナーの写真を見て驚いた...。想像を絶していた」と言われた。
驚いたのは私の方だ。そんなに凄い写真じゃないと思うがなぁ。

そういや以前PC版を開設した時も、別の女友達にPHOTOのページを見て思いっきり引かれた事あったっけ。
私は、というかSM業に携わってる女性なら皆そうなんだろうけど、それが日常だし、好きでやってるからなんとも思わなかったりする。

感覚が麻痺しちゃってんだろうな。きっと。
なんか普通の(何を基準に普通というのかは微妙だが)女の子の感覚が妙に新鮮な感じがしたよ。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS