池波翔子女王様『SyokoXXX』

櫻井敦司

2004年06月20日(日)
私の友達にBUCK-TICKが大好きな子がいる。特にボーカルの櫻井敦司が。

今日、渋谷のスペイン坂スタジオで櫻井敦司が東京FMの番組に生出演なんだって。
知ってる人も多いかと思うが、あそこってブースがガラス張りになってるから人気有名人が出演する時ゃひと目見ようと長蛇の列ができるんだよね。

見に行くのに付き合ってくれと嘆願される。
私もBUCK- TICK好きだし、まぁいっか。

長蛇の列

最終的に600人近く並んでいたらしい。凄いな。
結局、櫻井敦司を見れたのは1分もなかったと思う。
それでも友達は感動しまくってたけど。
なんだかんだで私も好きなバンドのボーカルを間近で見れたもんだから結構ときめいちゃった(笑)。

ただあの暑さの中、1時間以上も並び続けてたんでぐったり...。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS