池波翔子女王様『SyokoXXX』

早くも夏バテ

2004年06月30日(水)
フラッと東京女神に遊びに行ったら、Na:naさんとあみちゃんに「あれっ?北に行ってるんじゃなかったの?」ってびっくりされた。
今週のEUREKA出勤状況や昨日の日記で、どうやら旅行に行ってると思われてたらしい。
いやいや、東京に居たんですよ。

確かにM男くん達からもあまりに休んでるんで「体調悪いんですか?」「旅行行ってるんですか?」って言われる。
実は恥ずかしながらもう夏バテ。あはは。
それで少し早い(早過ぎ?)夏休みもらったのよ。
ちょいと体が重いが元気なんで御心配なく~。

しかしなぁ、まだ夏始まったばかりなのにね。先が思いやられる...。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS