池波翔子女王様『SyokoXXX』

純愛

2004年07月02日(金)
今、私の中で “純愛” が密かにブーム。
SMなんぞしてて何寝言コイてんだっていう感じだが。

そ。すっかり『世界の中心で、愛をさけぶ』に感化されてしまった私。
良かったよぉ。あの映画。もう1回観に行こうかなって思ってるくらい。

今日からTV版が始まったよね。

世界の中心で、愛をさけぶ

映画観てるから展開が多少じれったく感じるけど、なかなかイイかも。これから毎週楽しみだ。

あっ、でもひとつだけツッ込ませてちょーだい。
映画版の森山未來が大人になって大沢たかおになるのはさほど違和感なかったけど、TV版の山田孝之が大人になると緒方直人ってどうなん?
全然似とらんがな(苦笑)。

それにしても映画版にしろTV版にしろ、見てるとすっごい昔を思い出す。
私は田舎育ちだったから、まさにあんな感じの風景の所で中学時代を過ごした。
亜紀と同じように陸上部だったしね。
そんでもって初めての恋愛...。
ドラマを見てると懐かしい場面が満載で浸っちゃう。
あんな頃あったよなーって。

どこでど~間違って、今こんな変態になっちゃったんだろーか。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS