池波翔子女王様『SyokoXXX』

北の国へ

2004年06月29日(火)
暑いっ。今年もこの季節がやってきたか。夏は大嫌いだ。
とにかく暑いのがダメ。ほんとダメ。超弱い。

去年の真夏にCIELで冷房が壊れて、サウナのようになった店内でSMした事があった。プレイ中あまりに暑くてのぼせてしまい、M男くんの上に股がった途端に鼻血がタラ~。そんでそのまま具合悪くなって早退...。
とまぁ、そんくらい暑いのダメダメなんだよね。

私は歳くったら絶対に北の方に住みたいわ。
北海道あたりでSMの店でも開こうかね。
店の名前はもう決めてあるんだ。『いじめたガ~ル』。どうよ。

...却下ですね。ええ、 わかってますとも(苦笑)。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS