池波翔子女王様『SyokoXXX』

三条友美

2004年07月13日(火)
先日EUREKAに来てたM男くんが「三条友美の漫画は最高っス!是非見てみてください」と言っていた。
知らないなぁ。見た事も聞いた事ない。
でもその手の18禁漫画界では知らない人はいないであろう巨匠だそうな。
「三条友美の漫画でオナニーした事数知れず...」とか言うから、そんなに凄いのかと気になっていた。見てみたいなって。

そしたらさ、今日女神行ったらあったんよ。本棚に三条友美の漫画が5冊くらい。

三条友美

「アッ!コレだっ!」思わず声出ちゃった。
Na:naさんも「これイイよ~」と 絶賛するんで、手に取ってパラパラ見てみた。
うへっ、なんかえげつない独特な絵だなぁ。
Na:naさんいわく、最初は馴染めない絵なんだけど見てるうちにハマるとの事。
今度ゆっくり見てみよう。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS