池波翔子女王様『SyokoXXX』

たこやきくん

2004年11月30日(火)
Na:naさんから大阪土産を貰ったんだ。
他の皆は固形のたこ焼きストラップだったんだけど、私だけぬいぐるみのたこやきくん(笑)。

たこやきくん

大阪行く前にNa:naさんが「お土産何がいいですか?」と聞いてきたから、「ふわふわしたモノがいいっ」って答えてたんだけどホントに買ってきてくれて。
すんごいあちこち探し回ってくれたとの事。
うっうっ。ありがとうぅ。ていうかスミマセン(苦笑)。

へんてこりんで可愛いぞ。ふふ。
自慢気にM男に見せたら「何ですか?宇宙人ですか?」だって。
違うわっ。た、こ、や、きっ!
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS