池波翔子女王様『SyokoXXX』

妊娠

2005年02月23日(水)
SMとは無関係な数少ない普通の(?)友達の中で、一番仲の良かった友達が「妊娠した」と言ってきた。
おめでたい事なんだけど、これから結婚、出産、育児と続いて今までのように会えなくなるんだろうなって思うとなんだか寂しい。

去年あたりから結婚やら妊娠やらする友達が急に増えてきて、その都度「あぁ、また友達がひとり減った...」なんて思っちゃう。
もちろん結婚しようが妊娠しようがずっと友達には変わりないんだが、やっぱりどうしても疎遠になっていく。仕方のない事なんだけどね。

私は昔から結婚願望がないんで、そういう友達が増えていっても自分だけ残されていくような焦りとか危機感みたいのは全くないんだけど、親友が妊娠したとあって今回ばかりは “寂しさ” ってのは凄くある。

まぁでも彼女にとってはおめでたい事なんで。幸せになってほしいもんです。

生まれてきた子が女の子だったら私が女王様になる英才教育してやろう。ふふ。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS