池波翔子女王様『SyokoXXX』

ガーターリング

2004年12月25日(土)
昨日のイヴで盛り上がり過ぎたのか、なんとなく今日は燃え尽きた感が。
昨日に続きたくさんM男くんが来てくれたんだけど、クリスマスって感じじゃなかったような。
あんなに着たかったサンタドレスも今日は着てて嬉しくもなく、逆に違和感感じちゃったりして。
やっぱSMするにゃボンテージだよなー、なんて。


ケーキとか色々食べ過ぎたせいか帰り際に気持ち悪くなる。
うっぷ...って感じであんまし集中して着替えなかったせいか。あとで恥じかく事になろうとは...。

やけに帰り道で脚に視線を感じたんだよね。でも気持ち悪くてヨレヨレだったんでそんなんどうでも良く、「美脚だからか。ふふん」くらいにしか思わなかった。
んがっ!
玄関でブーツ脱ごうとしたら膝にガーターリングが引っかかってやがった!

ガーターリング

こっ、これかっ、視線を集めてたのは。パンツか!?なんて思った輩もいたんではないだろーか。
新宿からずっとこの状態だったのかよぉ。恥ずかし過ぎ。
なにが美脚だよ(苦笑)。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS