池波翔子女王様『SyokoXXX』

モツ対決

2004年12月26日(日)
山ちゃんさすがに飽きた。いくらなんでも行き過ぎましたね。
前は手羽先3人前くらいイケたのに、今や1人前もキツイかも。

たまには趣向を変えて、竹千代ちゃんと中目黒にある美味しいと有名なモツ鍋屋へ行ってみた。

さすが有名店。大盛況だった。どんなに美味しいんだろうと思い、パクッ。
う〜ん?そんなに美味しいかなぁ.....?
山ちゃんのモツ煮の方がよっぽど美味い気が。

そんなん思ってたら、名古屋へ遊びに行ってた友達から「本場の山ちゃん行ってきたよ~」なんてメールが写真付きで。

世界の山ちゃん

あまりにタイミング良くてウケた。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS