池波翔子女王様『SyokoXXX』

メイド喫茶

2005年01月23日(日)
友達が「メイド喫茶でバイト始めたから遊びに来て下さい」って言うんだけどさ。
ひとりじゃ行けない...。だって全くの未知の世界。どういう所かさっぱりわからん。
だいたい女が行っていい所なの?とか思ったし。

そんなわけでNa:naちゃんを道連れに。

行ってみたら想像と違ってた。私ったら勝手にヤラシイ所かと思ってたんだ。
まぁ、ちょっぴりエッチなテイストはあったけど。
床が鏡張りになってるもんだから、メイドさん達のスカートの中が見えるような感じになってて。
でも私達はそんなん興味ないもんだから、視線を下にする事もなくスルー。普通にお茶してた。
そしたら友達が、「も〜、ちょっとくらい覗いて下さいよぉ〜」とか言うのよ。
じゃあ見ますよっ、てな感じでNa:naちゃんとふたりして友達の足元の鏡を凝視。

ジ〜〜〜〜〜。

「ちょっとぉ〜、そんなに見ないで下さいよっ」

「見ろっつったから見たんじゃんかよぉ!」

なんなんだ(苦笑)。

そのくらいのもんでね。あとは健全健全。
とは言っても独特な雰囲気なんで、ふたりとも最初は落ち着かなくて妙にドキドキ。
SMバーに初めて来るM男が「緊張する」って言う気持ちがすげー判った。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS