池波翔子女王様『SyokoXXX』

匂い

2006年02月13日(月)
匂いフェチのM男くん。残念ながら私は自分の身体の匂いを嗅がせて喜びを得るような性癖は持ち合わせていないので、最初プレイを断った。
そしたら「匂いフェチプレイはしなくていいので翔子さんのやりたい事を受けます」って言うからプレイする事に。

感じいいM男くんだったし、本音はあまり好きではないであろう縛りや蝋燭や鞭も受けてもらったし、匂いくらいイイかなと思って足を嗅がす。
そしたらさ、「うぅ、いい匂いしかしないです」ってダメ出し(?)された。
ずっとクンクンクンクンしてたけど、全然臭くなかったみたいで泣き出しそうな顔してガッカリされた。
あまりの落胆ぶりに、臭くないのがまるでいけない事のように思えた(苦笑)。
だって匂いフェチ対策なんてしてこなかったから清い身体で来ちゃったよ。しょーがないじゃーん。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS