池波翔子女王様『SyokoXXX』

眼鏡無しのシーナ女王様

2005年04月17日(日)
沙羅さんに頼んであったモノがあったんで、それを取りにCIELへ。
もちろんそのまま遊んでいく。

シーナさんがねぇ、珍しく眼鏡じゃなかったんよ。何度も会ってんのに眼鏡外してるとこ初めて見た。
シーナさんつったら眼鏡がトレードマーク。“シーナ女王様=眼鏡” のイメージが私の中でかなり強くあったんで、会った瞬間「あれっ?」って思った。
眼鏡あるとないとじゃ随分印象違うなぁ。見た目だけじゃなくてキャラまで違って見えるから不思議。
いつもは冷静沈着な女教師って感じだけど、今日は炎のファイターって感じ。←?

非番だったANちゃんも遊びに来てくれて、盛り上がって楽しかったな。
なんだかイイ刺激になって休日だったのにSM欲が湧きまくる。SMしたいっ。
明日から久々に1週間フル出勤だからSMしまくるぞ。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS