池波翔子女王様『SyokoXXX』

豚の耳

2008年08月06日(水)
最近ハマっているラーメン屋があって。
別に人気ラーメン店でもなんでもないんだけど、そこの梅サワーと豚の耳とカタ焼そばがやたら美味いのよ。
今その3つを飲み食いしてる時が一番幸せかな。←安上がりな女。

豚の耳

うな丼

2008年08月01日(金)
あーづーいー。
まだ8月になったばっかじゃん。
この暑さがあと1ヶ月半くらいは続くわけよね。.....死ぬる。

うな丼食べて頑張ろー。

うな丼

うなぎ屋さんでスカトロがどーたらこーたらとか喋ってたら隣の席に居たお洒落なマダムに睨まれてしまった。
声がチトおっきかったかしらん?

乙女の恥じらい

2008年07月28日(月)
“和幸” っていうとんかつレストランがあるじゃない。
友達なりM男なり誰かしらと何回か行った事あったんだけど、今日初めてひとりで入った。

和幸

知ってる人多いと思うがココってご飯と味噌汁とキャベツはおかわり自由なのよね。
誰かと一緒の時だと何の躊躇もなかったのに、ひとりだとおかわり頼むのがちょっぴり恥ずかしい。
大人のおもちゃ屋でバイブだのペニバンだの平気で物色出来るくせに、そういうとこだけ乙女(え?)な私。
ファミレスでコーヒーのおかわり頼むのとは違いますよ。「ご飯くれ」とは言えませんよ。乙女だもの。

でもでもこのファイター翔子がご飯一杯ごときで足りるはずもなく、結局我慢出来ずに「すみません、ご飯と味噌汁とキャベツおかわりください」と、頬を赤らめながら言いましたとさ(笑)。

酒は人生の潤滑油

2008年07月25日(金)
プシュッ!
んぐっ、んぐっ、んぐっ、んぐっ。

ぷはーーーーーーーっ。(はぁと)

帰ってからのこの一杯がたまらんですのよ。夏は特に。

アセロラチューハイ

最近アサヒから出たアセロラチューハイ。
美味くて気に入っちゃったのに残念ながら限定生産品だったりする。
レギュラー生産してくんないかな。

めにう

2008年06月27日(金)
とある料理屋さんに入った。
店のスタッフは全員外国の方だそうで、日本語メニューがちょっと妙だったりする。

変なメニュー1

きっと一生懸命書いたんだろうね。微笑ましいです。


変なメニュー2

“サ” っていうより草冠よね。


変なメニュー3

漢字が変だったり字のバランスが変だったり。でもなんとか読めま...


変なメニュー4

.....読めねぇっつーの。


久し振りに

2008年06月05日(木)
泥酔。
3軒くらいハシゴした気がする。←定かでない。

酔っ払ってチャリンコで2ケツして、うしろから友達のおっぱいをモニュモニュ股間をモニョモニョしてたらお巡りに見つかって「コラッ、危ないぞっ!」って怒られた。←そりゃそーだ。

考え過ぎでしょーか

2008年05月21日(水)
よく通る道にある自販機の中に、へんてこりんなネーミングのジュースを最近見付けて気になってたのだけど。

感じるマンゴー

感じるマンゴー。

ちょっと。どーなのよコレ。明らかに狙ってない?
これじゃあAVのタイトルじゃんかよぅ。メジャーなメーカーのジュースにしてはなんてお粗末なネーミング。

それともそう思ってしまう私がアホなのかしら?

餃子

2008年05月01日(木)
プレイ終わってからM男とラーメン食べに行った。

ラーメンの他に、M男は餃子、私は半餃子を注文したんだけど、店員のにーちゃんたら運んできた餃子をこうやってテーブルに置いていきおった。

餃子

なんでやねん。私の方が食うように見えたのか?
M男の方が全然デブなのにぃー。のにぃー。

最近言われる事

2008年04月10日(木)
このところ会う人会う人皆に「豚足食べてますか?」って言われるんすけど。
初めて会った人にまで言われる始末。
私ったらすっかり豚足のイメージがついてしまったのね。とほほ。

食べてます。

ええ。食べてますとも。
でもさすがにね、若干飽きてきたけど。

たぶん私、この数カ月で普通の人が食べる一生分(いやそれ以上か?)の豚足食べたんじゃなかろうか。

翔子

友チョコと共猪口

2008年02月14日(木)
“友チョコ” ってご存知だろうか。
ここ数年で流行りだした言葉で、男にあげる本命チョコや義理チョコの他に、女友達にあげるチョコを友チョコって言うんだけど。

あろうことか居酒屋でM男が店員の女の子に向かって「すみません、友チョコください」と言ったのよね。
私も店員の女の子もキョトン。
何言ってんだコイツは...とか思ったんだが、M男いわく取り分け用の小皿の事を “共猪口”(ともちょこ)と言うんだそうな。
何それ一般用語なの?初めて聞いたぞ?店員の子も判ってなかったもの。

だいたいこんな日に “ともちょこ” なんて言ったら “友チョコ” しか浮かばないっちゅーの。
そりゃ店員の子も固まるわな(笑)。

navi

« 前のページ 次のページ »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS