池波翔子女王様『SyokoXXX』

乙女の恥じらい

2008年07月28日(月)
“和幸” っていうとんかつレストランがあるじゃない。
友達なりM男なり誰かしらと何回か行った事あったんだけど、今日初めてひとりで入った。

和幸

知ってる人多いと思うがココってご飯と味噌汁とキャベツはおかわり自由なのよね。
誰かと一緒の時だと何の躊躇もなかったのに、ひとりだとおかわり頼むのがちょっぴり恥ずかしい。
大人のおもちゃ屋でバイブだのペニバンだの平気で物色出来るくせに、そういうとこだけ乙女(え?)な私。
ファミレスでコーヒーのおかわり頼むのとは違いますよ。「ご飯くれ」とは言えませんよ。乙女だもの。

でもでもこのファイター翔子がご飯一杯ごときで足りるはずもなく、結局我慢出来ずに「すみません、ご飯と味噌汁とキャベツおかわりください」と、頬を赤らめながら言いましたとさ(笑)。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS