池波翔子女王様『SyokoXXX』

NieR:Automata

2023年09月29日(金)

NieR:Automata


今ハマっているもの。

『ニーア:オートマタ』っていうアクションロールプレイングゲーム。



NieR:Automata


キャラクターのコスチュームがフェティッシュでイイ!!



ランジェリー緊縛

2023年09月28日(木)
M男緊縛

阪神優勝!

2023年09月15日(金)

阪神優勝!


2016年に観戦に行ったのを最後にすっかり興味が失せてしまっていたんだけども、さすがに昨日はTV観戦した。

いやぁ18年振りですか。凄い。ハマってた頃だったら発狂してたかもね〜。


是非日本一にもなってほしいな。



シルバニア森のキッチン

2023年09月04日(月)

翔子@シルバニア森のキッチン


隣にアザラシの赤ちゃんが。



翔子@シルバニア森のキッチン


ちょっと恥ずかしかったけどウサギさんとギュム〜(笑)。



2023年08月17日(木)
M男磔柱緊縛

誕生祝い

2023年08月16日(水)
誕生日ケーキ

横M字開脚

2023年07月03日(月)
横M字吊り

ペニス縛り

2023年05月08日(月)
ペニス縛り

ジーマ再販!

2023年04月10日(月)

ジーマ再販


しれっと復活しとるやん(笑)。


ありがとう白鶴酒造さん!



カジュリースマート

2023年03月31日(金)

チャリンコがポンコツになってしまったので、新車を購入。


カジュリースマート


でも近所に買い物行く時くらいしか乗らなくなっちゃったけどね。

田舎は運転が荒い車が多くて。信号無視してくる高齢者とかもいるし。

おっかなくてサイクリングするの楽しくなくなっちゃったよ。



navi

« 前のページ 次のページ »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS