池波翔子女王様『SyokoXXX』

アナル責め

2005年08月01日(月)
アナル責めマイブーム再燃。またもやヤルのが面白くなってきた。M男がアンアンよがるのがたまらん。
後手に縛ってケツ突き出させてバックからするのが私的に萌え。
「ホラホラッ、気持ちイイんだろッ!」って。

ところで、だ。
アナルマニアのM男くんて拡張願望がある人多いのは何故なんだろう。いずれはフィストとかやりたいんだろか。
個人的には入ってもせいぜい指2、3本くらいの方がやってて面白いんだけどな。
入れててキュッキュッっていう感触が良いんだよね。
あれだよ、男が「締まりがいいマ○コの方が気持ちいい」って言うのと同じだと思うよ。きっと。

フィストはね、もちろんやってて面白いんだけど、ホント “面白い” って感じで。
SMしてるって感じじゃなくて、びっくり人間と遊んでるって感じ(笑)。
まぁあくまで私的には、ですけどね。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS