池波翔子女王様『SyokoXXX』

フィスト

2004年07月09日(金)
「フィストできます」と、今日来たM男くん。
私は身体でかいから当然手もでかい。小柄な女王様の拳は入っても、私の拳が入るM男くんはそう多くはいない。
「いけるかな?」と手を見せると「いけると思います」と自信ありげ。
ほほぅ。そこまで言うならやってみるべし。
封印してた(してたのかよ?)アナル責めを解禁。
手袋してローション塗って...あぁ、こんな手順もなんか久し振り。
ずぶずぶずぶ。あ、ほんとに入りそう。
やはり指の付け根のとこでちょいとひっかかったが、しばらくムニュムニュやってると、ズボ!入っちゃったよ。
すげぇ。なんか嬉しいかも。

しかしなぁ、昨日まで純愛だ純愛だっつって涙してたのに、今日はM男のケツの中に拳突っ込んで喜んでんだもん。自分で可笑しくなっちゃった。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS