池波翔子女王様『SyokoXXX』

CIEL X'masパーティー

2005年12月20日(火)
六本木のCUBEにてCIELのクリスマスパーティー。
東京女神の楓ちゃんと無我の若葉ちゃんと行ってきた。ほんとはNa:naちゃんも行くハズだったんだけど、所用で行けなくなってしまって残念(涙)。
私が今一番仲が良いっつったらこの3人とCIELの女王様方くらいなもんなんで、今日は好きな友達がみーんな集まってたから凄く楽しかった。私にとってまさにクリスマスパーティーでしたね。

一応今日はスタッフという形で行ったのだが、M男くん達よりそういった友達との触れ合いの方が楽しくて、まるっきり遊びに行ったみたいになってしまった。ダメじゃん。

もちろんM男くん達ともいっぱい遊んできたけどね。久々のM男くんばっかりで懐かしかったな。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS