池波翔子女王様『SyokoXXX』

ストーカー

2006年03月11日(土)
去年の夏頃にストーカーもどきに遭ってた。
跡つけられたり待ち伏せされたり。相手は4、50代のオヤジ。
一度マンションの入り口まで入ってこられて、「一体何なの!?」と言ったら無言で1万円札を差し出された。
気持ち悪かったんで無視したけど。
1万円払うから何かしてくれって事なんだろーか。良く判らんがとにかく気持ち悪い。

いつも現れるのは日中だった事もあり、恐怖感とかはなかったんで無視するだけにとどめてた。
そのうち現れなくなったのですっかり忘れてたんだけど。

そしたらそしたら今日出やがった!出やがった!
しかも夜だよ。待ち伏せされてて、私が通り過ぎたら後ついて来た。うわわ。
早歩きして逃げようと思ったら奴も小走りで追って来た。すぐ後ろまでピタッと来られた。ひえぇぇぇぇぇ。ビビッて走った。
なんかガサガサと手渡そうとしてたな。また金だろうか。
急いでマンションに入る。オートロックなんで奴は入れなかったが、入り口まで来てウロウロしてやがる。マ、マジかよ...。

職業柄色んな奇人変人と接してるんでちょっとやそっとの変な奴に動じる事はないが、さすがに夜道で追われりゃ怖いっての。
つーか、なんだよ。なんでこの私がビビらにゃならん。無性に腹が立ってきたぞ。
このヤロ~、明日また現れたら木刀で頭カチ割ってやるっ。

怒り翔子
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS