池波翔子女王様『SyokoXXX』

お花見

2006年04月09日(日)
CIELの秋月レイ女王様主宰のサークル “ビックディルドーズ” のお花見に参加。
集合時間が私にとってはとんでもなく早い12時だったもんだから、9時に起床。いつもは寝る時間です(苦笑)。

久し振り(?)に昼間の太陽光線を浴びて途中溶けそうになりつつも、やっぱ気持ちイイー。たまにはいいもんだな。
青空の下、大勢でワイワイと酒飲むのがこんなに楽しいとは。

翔子

レイさんが麻縄持って来てくれたので、大衆の面前でM男くんを縛る。
周りの花見客が「あそこの集団はなんなんだ!?」ってな顔で見てましたねぇ。

私は前から1度やってみたいと思ってた事があるんだけど、それは満開の桜の木で吊りをやる事。
そしてその写真を撮りたい。メチャクチャ綺麗だと思うんだけどなー。

今日はもう桜はかなり散っちゃってたけど、それでもやりたくてやりたくてウズウズしてしまった。
まぁ確実に怒られるでしょうね。大人なので我慢しました。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS