池波翔子女王様『SyokoXXX』

首輪連行

2006年04月12日(水)
ホテルまで首輪付けて連れてってほしいと希望してきたM男。
よかろう。連れてってやろうじゃないの。

首輪連行

そういえば昔、中学生の頃だったかな。
歌舞伎町で女の人ふたりに手錠をされてパンツ一丁にコートのみの姿で連れられてた男の人を見た事があった。
さすがにお巡りさんがスッ飛んで来て怒られてたが。
まだガキんちょの私にとっては強烈な光景だったので今だに鮮明に覚えている。
その頃はSMなんて知らなかったけど、子供ながらにアレは男が自ら望んでああされてるんだ、アレはそういうプレイなんだ、っていう事くらいはなんとなく判った。

まさか大人になって自分が同じように街中で男引っ張るとはその時思いもよらんかったが(笑)。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS