池波翔子女王様『SyokoXXX』

炊事用手袋フェチ

2007年03月01日(木)
炊事用手袋

この写真をギャラリーのページに載せてたんだが “?” な反応が多かったので外した。
一部の手袋フェチ男くん達からは「萌え萌えです」って評判良かったんだけどねぇ。
実際手袋フェチってブーツフェチとか足系のフェチに比べたら小数派なわけで。
私も載せる際にちょっと迷ったんだが、案の定このテのフェチっ気がない人にとっては「なんで炊事用なの?」と、理解不能な写真だったみたいね。

足フェチでもブーツがいいとかハイヒールがいいとか、はたまたストッキングがいいとか色んな派があるように、手袋フェチにも色々とあって、そんな中で意外に多いいのが炊事用手袋のフェチ。
コレで手コキして欲しいって人結構いる。

まぁそんな人達の為にちょっと載せてみたんだけどね。
勿論自分自身も好きなんだけど。
幼少の頃フェチを感じたのはドロンジョ様や峰不二子、あるいは戦隊モノのコスチュームだったりしたんだが、日常で実際に目の前にある物で一番最初にフェチを感じたのは炊事用ゴム手袋だったように記憶している。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS