池波翔子女王様『SyokoXXX』

フードファイト

2007年06月08日(金)
フードファイターとして今人気のギャル曽根が来たというラーメン屋に行った。

私もチャレンジしてみたくてギャル曽根が食べた3kg盛りのつけ麺を注文したんだが、止めた方がいいと店員に戒められる。
いや、私なら食えるっ。
どこからそんな自信が湧くのか判らんが、チャレンジさせてくれと言い張る。

「もう一度確認しますが本当にいいんですか?」
いちいち確認しに3回も来るので「そんなに凄いの...?」とちょっと不安になる。
で、ワンランク落として2kgに変更。(ちなみに写真だと平皿に見えるけど、実際はどんぶり)

つけ麺フードファイト

これなら余裕じゃーん!?
コギャルなんぞに女王様が負けるわけにゃいかねぇ。絶対負けねー。死んでも食ってやるっ。
と、意気込みや良し。いざ勝負!

.......ぼぇ。

.......無理。

めっちゃ気持ち悪い。
半分ちょいでギブアップ。ダサっ。
罰金払ってすごすごと退散。カッコ悪っっ。
ウチに帰ってリバ~~~ス!おえぇえっっっ。

TVで観る限り自分もそんくらい食えると思ってたのにとんでもなかった。
すげーやギャル曽根。完敗です。
もう当分ラーメン見たくない。

口直ししたくてファミレスへ。まだ食うかっ。

翔子とパフェ

いやいや、これはいわゆる別腹ってやつね。ふふん。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS