池波翔子女王様『SyokoXXX』

東洋の魔女王様

2007年11月21日(水)
全日本女子バレーユニフォーム 全日本女子バレーユニフォーム

はっはっは。本当に買ってしまいましたわよ。
だって欲しかったんだもの。
買ってどうするの?なんてヤボな事言わないでちょーだいね。
ただただ着たかっただけ。それだけ。アホですね。
しかもちゃんと日の丸とネームと番号入れてもらいましたよ。
特に好きな数字はないので何番でも良かったんだけど、思い付かなかったので栗原の “1” に。

写真には写ってないけど当然揃いのパンツも買ったのよ。完璧だ。ふふ。

いや、完璧じゃない。ホントはサポーター類まで買おうとしてたんだが、さすがにそこまで買ったらバカかと思い自重した(苦笑)。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS