池波翔子女王様『SyokoXXX』

バニーガール

2007年09月30日(日)
沙羅さんが風邪でお休みとの事で、急遽CIELへお手伝い出勤。

「良かったらバニーガールになってみませんか?」
そう言ってフェチ男くんがバニーコート(バニーガールの衣装の事をバニーコートっていうんだそうな)をプレゼントしてくれた。

見てびっくり。だって黄色なんだもん。
黄色いバニーガールなんて見た事ないぞ?

ホロ酔いでご機嫌だったのと、ほとんど顔見知りのお客サンばっかりだったので、というかそもそもコスプレは嫌いじゃないので、なんの躊躇もなく着てみた。

バニーガールコスプレ

どうよ?

一同「び、微妙~~~」

もうね、似合うだの似合わないだの皆して言いたい放題。
ワケわかんないのは「銀座線みたいですね」とか言った奴。
なんだそりゃ。黄色ってだけじゃんか(苦笑)。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS