池波翔子女王様『SyokoXXX』

駅のトイレでの出来事

2008年03月19日(水)
某駅でトイレに入ってたら、後ろから「すみません~、すみません~」って消え入りそうな声が聞こえ。

ひ、ひぇぇ、背後霊!?

いや違う。隣の個室からだ。
すぐさま出て見てみたら扉がちょこっと開いてて、覗いたら20代くらいの女の子が中で倒れているじゃありませんか。
「ど、どうしたのっ!?大丈夫っ?」
「すみません、駅員さん呼んでください...」
虫の息でそう言うもんだから慌てて駅員を呼びに行く。
でも駅員が来たところでどうにかなる状態でもなく、結局救急車呼んで彼女は運ばれていったのだが。

なんで倒れていたのか判らずじまいだったんだけど、大丈夫だったのかしらん。
心配なので元気になってコレ見てたら連絡ください。←見てるわきゃない。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS