池波翔子女王様『SyokoXXX』

初めてのプロ野球観戦

2008年04月04日(金)
熱烈な巨人ファンのM男に誘われ、東京ドームへ試合観戦。
ナマでプロ野球観るの初めてだったのでワクワクドキドキ。

何が面白かったって、野球そのものより阪神ファンの盛り上がり方の方が面白かったかも。

六甲おろし大合唱

おぉぉ、これが虎党による六甲おろしの大合唱か。すげー。

ちなみに私はファンと言える程ファンなわけではないのだが、どこが好きかと言えば阪神なので、一塁側席だったにも関わらず阪神の得点時にM男をバンバン叩きながら「わー♪」とか言ってました。

試合は阪神の圧勝。M男はションボリ。わはははは。


ドーム出て近くのラーメン屋でラーメン食べてたら、阪神ファンが入って来てM男の隣に(そこしか空いてなかったので)座ったもんだから、さぁ大変。

巨人ファンと阪神ファン

なんだこれ(笑)。

この絵ズラが可笑しくて、こっそり写真撮っちゃった。
やっぱり気まずいのかしらねぇ。お互い背を向け合っちゃってます。くすくす。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS