池波翔子女王様『SyokoXXX』

惨敗

2008年08月17日(日)
北京オリンピック女子バレー日本対中国。
凄かったね。何がって日本の負けっぷりが。

北京オリンピック女子バレー

勿論日本を応援してたんだけど、あまりにも一方的にやられてしまって途中から悔しい気持ちを通り越してある種の爽快感みたいなものが。
面白いようにスパイクやブロックを決められてケチョンケチョンにやられてく全日本女子を見て、なにやらSM的で楽しくなってしまった。
なんて言ったら不謹慎か。
いや、決してバレーを、柳本ジャパンを馬鹿にしてるわけじゃないのよ。説明不要かと思いますが私女子バレー好きだし。
自分自身スポーツ(陸上)やってたのでアスリートを侮辱する気もさらさらないし。
ただ、悲しいかなエスエマーなので(苦笑)。お許しを。

つーか別の言い方したらそうでも思って見なきゃ悔しくて見てらんなかった。そんな試合だったですね。
次はブラジル戦。今日よりもっと悲惨な展開になるような気がしないでもないが、頑張ってほしいです。頑張れニッポン!
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS