池波翔子女王様『SyokoXXX』

巨人 vs 阪神

2008年08月12日(火)
東京ドームへ行ってまいりました。
5月に買った例のユニフォーム。アレを着たくて着たくてしょうがなかったんだけど、なかなか機会がなくて。
野球が好きなの?単にユニフォーム着たいだけじゃねーの?
とまぁ、そこらへんはビミョ~な私ですが(笑)、今日やっと念願叶ってユニフォームを着ての野球観戦。

巨人対阪神スコア

残念ながら阪神負けちゃった。7対0だよ。とほほほほ。
どーせ負けるんならせめてクルーンを見てみたかったんだけどな。7点差じゃ出てくるはずもなく。ちぇ。

でも球場で酒飲みながら一喜一憂するのってなんか楽しいー。ハマりそう。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS