池波翔子女王様『SyokoXXX』

夏の思い出

2008年08月31日(日)
SMプレイは初めてですというM男くんが来て、緊張しながら「夏の思い出を作りに来ました」って言うから笑ってしまった。カワイイー。

甘酸っぱい青春の香り。ひと夏の経験。みたいな?(笑)。

いやいや笑い事じゃないです。本人真剣なんですから。
ドキドキのSM童貞喪失。こちらも真剣に筆下ろししてあげねば。
そして一人前の男に、いや、M男になるのだ。

終わって「ずっと縛られたい願望があって、それが今日叶って胸のつかえが取れたような感じです」なんつって感激してくれたもんだから私もなんだか嬉しかったな。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS