池波翔子女王様『SyokoXXX』

躾け

2012年01月20日(金)
たまに来るM男で、しょーもないヤツがいて。
すんごいヘビースモーカーなんだけど。もうね、片時も吸わなくてはいられないって感じ。
別にそれは咎めるつもりはないんだが、ダメなのはそこらじゅうで吸って、吸い殻をポイッて捨てる事。
例えばホテルの風呂場でポイッ。洗面所でポイッ。
吸うんだったら灰皿持っていきゃいいのにさ。
彼の使った後の風呂場を覗くと浴槽のヘリには吸い殻が。浴槽の中には灰がパラパラ。
洗面所を見ると歯ブラシとかと一緒に吸い殻がコロンと転がってるし。

毎回叱るんだけど、治らないんだよね。普段も自宅とかでやってるみたいで完全に癖になっちゃってるようだ。
これはもうM男として躾けるとかいう以前の問題で、人として躾けなければいけない。
彼女ができたら間違いなく彼女は嫌がるし怒るでしょ。それまでに私がやめさせといてやらねば。

呆れる翔子
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS